カテゴリー別アーカイブ: 四柱推命

四柱推命で自分の性格を占ってみました!

四柱推命で自分の性格を占ってみました!

女性は占いが好きだと言われていますが、雑誌やテレビ番組などで様々な占い方法が紹介され、聞いたことがない占い方法などもたくさんありますよね?占いと言えば代表的なものが星座占い、血液型占い、干支占いなどですが、最近教えてもらった四柱推命は自分が知っているようで知らない本当の姿が分かるので凄いと思います!占い方は日柱天干の計算ができるサイトを使うと簡単で、自分が占いたい年月(自分の誕生日)の横の数字と日にちを足したものが日柱天干です。

私の場合・・38辛だったので、自分の性格は穏やかで人と争うことが嫌い、周囲の雰囲気を良くするタイプ。冒険的なことが苦手なので何か新しいことを始めるときはかなり考えます。そのため甘い言葉に騙されることは少ないのですが、心配性で気苦労が絶えない。恋愛では一人の人を長く愛することが出来ますが、遠距離になると不安になり近くにいる人の心移りする可能性があるので、こまめに連絡を取り合って不安を解消するようにしたほうがよい。人間関係では人と親しくなると毒舌になる傾向がある。結婚後は穏やかで夫婦円満になる傾向があり、物事に熱心に取り組む丙の人と相性が良く、また戊は大らかで辛の人の心の支えになってくれます。

最初これを読んだときは「そんなことないよな・・」と思いましたが、よく考えてみると確かに心の深いところにそのような性格が潜んでいるような気がします・・本当に心配性で、普通の人は何でもなくすぐに始められることでも、自分が納得できるまでしっかり調べ納得しないと行動に移すことが出来ないのです。そして確かに学生時代長く付き合っていた人と遠距離恋愛になり、不安に押しつぶされそうになった経験が・・そして、結局近くにいた男友達に相談するうちにそちらの方が気になるようになってしまいました。具体的に考えてみるとすべて当たってる!

 

電話占いヴェルニが当たった!※私の体験談を暴露します!

 

やはり自分が知っている自分と、四柱推命で知る自分は少し違いますが真の人間性はそこにあるのかもしれません・・これを知ることでなぜいつも同じことで失敗するのか、気持ちの持ち方をどう変えれば良いのかが分かるのではないでしょうか?自分が知らない自分を知る事はプラスになることが多いので、まだ試したことがない方は是非一度四柱推命で本当の自分を知ってください。